<< 【No.012】白勢和道さん | main | 【No.014】小森健一さん >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

【No.013】田中伸次さん



■氏名
田中伸次(たなか しんじ)

年齢
43歳

■最寄駅
都営新宿線船堀駅

■家族構成
妻、長女(小5)、長男(小2)、二男(年長)、三男(年中)

■仕事について
国家公務員(特許審査事務)

■父親スイッチが入った瞬間
長男が生まれて、妻が大変なのに、残業ばかりで深夜帰宅を繰り返していました。
ある晩、家に帰ると妻が起きてきて、結婚するとき家事・育児をすると約束したのに、毎日残業ばかりで、全然してじゃないのと、叱られたときです。

■父親としてこれから活動していきたい事
未来に希望を持った人に育つように、家庭だけでなく、社会を良くする活動をしたい。

■子供の性格
【長女】仕切り屋、恥ずかしがり、マイペース、忘れん坊、やや人見知り
【長男】やさしい、甘えん坊、やや人見知り、気がきく
【二男】自信家、甘え上手、女性好き
【三男】甘えん坊、頑固、気が強い

■子供の好きな食べ物など
【長女】お寿司、ケーキ、アイスクリーム
【長男】肉全般、納豆、にくじゃが、おでん
【二男】みそ汁、たこ焼き、親子丼
【三男】牛乳、ゆかりふりかけ、もずく、酢の物
【全員】チョコレート、卵焼き、さつま揚げ、うどん、ラーメン、カレーライス、たこ焼き、オムライス、りんご、チャーハン、お刺身

■こういう子供に育ってほしい
人に流されるのではなく、自分の考えをしっかり持った人になってほしい。

■訪問学生に向けて一言
子供と接することの楽しさを実感して下さい。

at 15:16, Fathering Japan Student's, パパ プロフィール

comments(0), trackbacks(0), -


at 15:16, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://fathering-hs.jugem.jp/trackback/30