<< 【No.013】田中伸次さん | main | FJSメンバーが吉田さんのお宅にホームステイしてきました! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

【No.014】小森健一さん

 

■氏名
小森 健一(こもり けんいち)

■年齢
43歳

■最寄駅
京王線つつじヶ丘駅

■家族構成
妻、長男、次男(7歳の双子)

■仕事について
客先常駐型運用管理支援など

■父親スイッチが入った瞬間
生まれてからすぐ保育器に入っていた子供達。4、5日目に初めて子供と触れ、自分の差し出した哺乳瓶からミルクを飲む二人の姿を見た時かな?

■父親としてこれから活動していきたい事
自分の子供との時間も大切だけど、地元の行事にも参加し地域の子供達とも楽しく遊んでいきたい。

■子供の性格
【共通】二人とも人見知り。最初は多分話しかけてもあまり会話にならないと思う。
【長男】ちょっと怖がり、お調子者
【次男】いけいけタイプ、よく泣く(兄弟喧嘩して)

■子供の好きな食べ物など
ハンバーグ、カレー、お鮨(特にマグロ)果物全般(だけど二人の好みは別)

■こういう子供に育ってほしい
人に対して思いやりのある子。ちゃんと挨拶が出来る子。自分の意見をはっきり言える子。
嘘をつかない子。(子供のうちは多少の虚言はしかたないけど)

■訪問学生に向けて一言
乳児と違って子供への世話というよりは、一緒になって遊ぶ・話を聞くことがメインになるかもしれません。双子の生態について興味のある方はどうぞ!
よろしくお願いします。

at 12:34, Fathering Japan Student's, パパ プロフィール

comments(0), trackbacks(0), -


at 12:34, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://fathering-hs.jugem.jp/trackback/31