<< 【同行レポート第3回】荻野家に訪問してきました!! | main | 【久留島家】FJSメンバーホームステイレポート >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

【No.015】篠田徹也さん



 ■氏名
篠田 徹也(しのだ てつや)

■年齢
37歳

■最寄駅
品川駅

■家族構成

娘(4歳)

■受け入れ可能タイプ
おでかけワンデイ型(Light)

■仕事について
マクロミルにて事業部門の責任者をやっています。

■父親スイッチが入った瞬間
奥さんのおなかに新たな命が宿ったことを知ったとき。

■父親としてこれから活動していきたい事
娘とのかかわりもそうですが、それを物心両面から豊かにしてゆくために、社会(世の中、会社、地域、様々なコミュニティ)との関わりを通じて、自己の成長を貪欲に追及してゆきたい。

■子供の性格(わんぱく、人見知りなど)
最初は人見知りですが、打ち解ければ大丈夫です。
親ばかですが、やさしく、情緒も安定していると思います。

■子供の好きな食べ物など
クリームパンやケーキといった甘いもの。
あまいフルーツトマトも好きです。

■こういう子供に育ってほしい
感性豊かなひとに育ってほしいです。

■訪問学生に向けて一言
頭で考えず、何かを感じに来てくださいね。

at 18:12, Fathering Japan Student's, パパ プロフィール

comments(0), trackbacks(0), -


at 18:12, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://fathering-hs.jugem.jp/trackback/40