<< 【読売新聞/男子大学生 育児の実習 1/12】Fathering Homestay企画が掲載されました! | main | 1月30日白勢家ホームステイ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

【NO.17】中野陽太さん

■氏名
中野陽太(なかの ようた)

■最寄駅
西武新宿線 花小金井駅

■家族構成
妻(30歳)、娘(1歳)

■受け入れ可能タイプ
・おでかけワンデイ型(Light)
・訪問型(Standard)


■仕事について
現在は生協の宅配事業に関わる仕事をしてい
ます。


■父親スイッチが入った瞬間
出産当日、病院で娘の入院の手続きをした瞬間

■父親としてこれから活動していきたい事
地域での子育てを盛り上げたい

■子供の性格(わんぱく、人見知りなど)
とても活発でじっとしている事はありません
(笑)が、同時に人見知りのようで、慣れるま
では少し警戒するかもしれません。


■子供の好きな食べ物など
食べ物は好き嫌いありませんが、特に豆腐が
大好きです。


■こういう子供に育ってほしい
人の気持ちを思いやれる子供。

■訪問学生に向けて一言
こんな人(私です)でも家族が出来ると頑張
るのだな、ということが伝われば…(笑)

at 00:24, Fathering Japan Student's, パパ プロフィール

comments(0), trackbacks(0), -


at 00:24, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://fathering-hs.jugem.jp/trackback/53