<< 高橋家に訪問してきました! | main | 【活動報告】鹿子木家訪問(大城戸) >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

【No.19】高橋伸夫さん



 
■氏名

高橋伸夫 (タカハシノブオ)

 

■年齢

44

 

■最寄駅

新横浜、小机(JR横浜線)

 

■家族構成

妻、長男(H201月生)、長女(H215月生)

 

■仕事について

某建設会社勤務

 

■父親スイッチが入った瞬間

第一子懐妊の報告にうるうる(T-T)きました。

 

■父親としてこれから活動していきたい事

子供達の未来の為に、『救国父ちゃん』として、日本全国にパパ友をつくる!

 

■子供の性格

長男は障がいがあるものの、優しい男になりつつあります。お父さん子ですね♪

長女はまだ読めない…。()

 

子供の好きな食べ物など

麺類(呼称チュルチュル)、海苔、チーズ、焼き魚、納豆、玉子、ロールケーキ(呼称美味しい美味しい)

アンパンマン、ピングー

デジタルカメラ(迷カメラマンです)

 

■こういう子供に育ってほしい

優しい大人になって欲しいです。

 

■訪問学生に向けて一言

私自身は大学三年生の時に姉の子供が生まれたので、少なからず育児経験がありました。

話しだけでも良し、家事(全般、部分)体験でも良し、着替えさせ体験でも良し、遊び相手でも良し、兎に角若い時に乳幼児に接する機会があると、自分の子供をもつ段階では経験値として必ず役立ちますので、是非飛び込んで学んで欲しいと思います。(o^-')b!

 

at 12:44, Fathering Japan Student's, パパ プロフィール

comments(0), trackbacks(0), -


at 12:44, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://fathering-hs.jugem.jp/trackback/66