<< 【活動報告】鹿子木家訪問(大城戸) | main | 【活動報告】東家(大城戸) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

【活動報告】村上家訪問(大城戸)

さてさて、おおきど体験記第二弾は、村上家おてんきの皆さまですムード

村上家ご長男のこうちゃんことこうすい君嬉しい



実は、こうちゃん、FJS内ではとっても人気があるんです。

その秘密が・・・・

コチラ見る

そうなんです。

こうちゃん、木に登れるんですポッ

やっぱり木に登れる男子ほどかっこいい人はいないと思います!!

毎朝、6時に起きておじいちゃんと体操その他のトレーニングをこなしているかわいいその姿をこの目で見て・・・

惚れましたハート大小

が、こうちゃんには心に決めたガールフレンドが、他にいらっしゃるということで玉砕失恋

そんな人間力あふれるこうちゃんですが、

ごはんよりイナズマイレブンが好きなようで、ママ、おじいちゃんに怒られていましたよしょんぼり



今度遊びに行った時には、モリモリ食べるこうちゃんが見たいです食事

8月11日に訪問した際に、一緒に行ったお茶の水大学の学生と、

ウルトラマンに夢中なこうちゃん。



お姉さんのお膝の上で、照れくさそう楽しい

お兄ちゃんになったこうちゃんと、生まれた弟のそうちゃんに早く会いに行きたいです赤ちゃん


モテル男とは何か?を学べる訪問、とても貴重です
ポッ

また、8月の訪問の際には、夜中の大人×学生トークも盛り上がりました。
避妊と不妊。どちらも今取り上げられている問題だけど、
深刻に考える世代が、ずれている。
世代間交流がないことで、避妊を考えている私たち学生世代が、
次なる不妊世代なのだという自覚が無いことに、危機感を覚えました。

ママの体調が落ち着いたら、またお話に行きたいです!

※サービスショットは、女子禁制!?でキッチンに立っていらっしゃった村上パパさん♪




ありがとうございました。また遊びに行かせてくださーい!

at 04:12, Fathering Japan Student's, プロジェクトメンバーのつぶやき

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 04:12, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://fathering-hs.jugem.jp/trackback/72