<< 【活動報告】村上家訪問(大城戸) | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

【活動報告】東家(大城戸)

さーてさて、おおきど体験記第三弾は、東(ヒガシ)家おてんきの皆さまです!!

実はおおきど、東家にご訪問させて頂いた際は自分がエンジョイしすぎてしまい、

活動中の写真を撮るのをほとんど忘れてしまいました悲しい

ですので、文章で報告させて頂き、次回リベンジひらめきして、写真をたくさん撮りたいと思います!!

こちらが、最後に思いだして撮った、訪問した学生と、ヒガシパパ、そして長男くんの男らしい背中たち。

東家の皆さまとは、お住まいの、吉祥寺周辺でお会いしましたチューリップ

吉祥寺といえば井の頭公園。

公園内の、水生物園と動物園に行きました!

私は初めて訪れたのですが、小さいお子さんがたくさんいて、

とってものびのび鑑賞したり、魚を触ったりできるので、

親子連れで来るのに本当にぴったりの場所だと思いましたかわいい

ヒガシさんも、

「子育てに良い環境があると思って、こっちに引っ越してきたのもあるんだよ」

と教えてくださいましたわーい

一緒にいった男子学生と長男、次男君と、帰り道、かけっこしながら帰って、皆元気にあふれていましたよぴかぴか

お家に着いたら、朗らかなママさんが迎えてくれました揺れるハート

ヒガシ家のママさんからは、東京の幼稚園事情子供や、
都内でも全く異なる住環境などを教えて頂き、とってもためになりました鉛筆2

長男君は、右脳を伸ばす塾に通っているおはなとのことで、

一緒にパズル問題をやりました!右脳開発、私も挑戦したい!

やはり幼児期の教育はとっても大切なんだなぁと、実感するとともに、

親御さんの苦労を聞いて自分の親への感謝が沸きました。

一緒に訪問した男子学生はスポーツが得意でサッカー

お子さんはふたりとも、キャッチボールができてとっても楽しそうでしたイヒヒ

また球技が得意な男子と一緒に、遊びに行かせてくださーい!

at 04:35, Fathering Japan Student's, プロジェクトメンバーのつぶやき

comments(0), trackbacks(0), -

スポンサーサイト

at 04:35, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment









trackback
url:http://fathering-hs.jugem.jp/trackback/73